注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが

所詮 不倫‥

回答34 + お礼8  HIT数 4313 あ+ あ-

マロン( 33 ♀ YKVOw )
08/11/19 19:09(最終更新日時)

私はバツイチ。
不倫をして一年半近くなります。彼は婿養子で奥様もバリバリ仕事していて 家庭には居場所がなかったようです。でも お金は自由になっていたので 私は散々 色々買って貰い、私が無職になった時は 生活費まで 頂きました。彼は普通のサラリーマン。いくらお金が自由になっても社長ではないので限度があります。でも私の為に無理していたのでしょう‥仕事で 少し不正してお金を稼いでいたのです。彼と私は同じ職場だったので 2人の関係も バレバレでした。彼はあまり気にもせず 私にベッタリでした。私は 職場を離れることにしました。彼は いつも離婚を 匂わせ、本気だといい、子供が欲しいといい‥ そのくせ 私が不倫が もう辛くて別れようとすると、結局 『家庭に戻る‥』 とか いい、私は 『家庭に戻って下さい。』と言って別れたものの‥ また 私に 戻ってくる‥ 何回も 繰り返し⤵私は 疲れて なるようにしかならないと思い 自分から別れは言うの止めようと思った矢先‥ 会社に 不正がバレて‥ 彼は 色々追い込まれて 『精神的に疲れた⤵家庭への罪悪感もある‥』 とのこと。 今更⁉て感じで 私は 気持ちの整理がつきません

タグ

No.825636 08/11/18 20:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧