注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

躁鬱病の友達

No.6 08/11/27 01:27
お礼

≫5

1さん、またまたありがとうございます😭すごく似てますね😭彼女も躁鬱なのでは❓私の友達は躁鬱特有の浪費癖でお金なくなっては入院して入院給付金を手にし、障害者年金も2か月ごとに10万もらい、実は彼女もクレジットでローンが40万あり、それを払うために今年の夏に給付金目当てに入院し最近退院して、70万手にしたと得意気に言ってきます。今まで700万ぐらい給付金を(入院費用をさしひいた額です)受け取り全部浪費して、40万の借金のために今回の入院…入院して薬漬けになって出てきたらおかしくなっていたのです。大金を手にすると躁がすごく出るみたいです。国も保険会社も何のためにお金を出しているかわかりません。浪費によって躁鬱がひどくなるので、お金は最小限しか持たせなきゃいいのに……パンパンに膨れたブランドの財布をいちいち見せてくるのは本当に不快です。小銭があると、「あたし小銭好きじゃないの」と、私の仕事先の飲食店で水のコップに小銭入れて差し出された時、自分で稼いだ金じゃないからそんなに粗末に出来るんだろ!それにコップに小銭入れられて水につかっててそんな客がいたら友達じゃなくても腹がたちます。下品です。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧