注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

②40代主婦 病気 離婚考える方

No.21 09/01/04 21:52
お礼

≫19

何度もレスありがとうございました。

順序が逆になりますが、先にレスさせて頂きますね。

10番さんの今回の内容を読ませて頂き ご主人様が やはり私の主人ととても似ていると思いました。

呆気にとられる事多々ありました。
その衝撃は緊張感を伴うものでした。
子供をフォローするのにとても神経を使って来て私の器を超えてました…

10番さんは神経科に通われているとの事、私もトラウマという意味で一度受診してみます。

10番さんもお身体を大事にしてくださいね。

私は解り合うのは諦めると思います。それはそれで辛い選択ですが、過去からの色々を含め冷静に思い出し考えてみたら、解り合えそうもありません。無理に解り合おうとするから 傷付くのだと思いました。

10番さんや皆さんのお陰で気付きました…
暫く主人の良いところを見ながら これからの自分の道を改めて冷静に考えたいと思います。

キツかったのは大丈夫ですよ。愛ある方だと思いました。ありがとうございました✨

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧