注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

②40代主婦 病気 離婚考える方

No.19 09/01/03 23:49
通行人10 ( 46 ♀ )
あ+あ-

再再度レスです。何度もすいません。キツイ言葉であった事が気になりました。ごめんなさいね。でも器のないご主人さんと一緒にいる事は現実こんなものなのです。主さんもカウンセリングを受けて診てはいかがですか?私は先生に大変助けて頂いています。息子とキャッチボールして貧血を起こしても息子に怒鳴り散らす、息子が病気で救急車を呼んでも逃げる、息子が飼っていた、ヤドカリが亡くなってもゴミ箱に捨てる。帰って来て行きなり怒鳴る主人。でも一緒に居なくては行けない現実。カウンセラーの先生に沢山聞いて貰っています。主さんの気持ち良く分かるからすいません。少しキツイ言葉になってしまいました。主さん、私は主人はサラリーマンです。所詮退職したら世間では通用しない事自分で体験してもらいましょう。妻が言えば言う程、器のない主人は余計にひねくれるだけです。相手にしない事。自分自身のメンテナンスだけは十分しておかないといけないですよ。お互い頑張りましょうね。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧