注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

中3の娘に手を焼いています。

No.26 09/01/03 00:11
お礼

≫19

有り難うございます。
おっしゃるように、逃げるのが遅かったと、調停員や書記官の方、学校の先生に言われました。私の過失です。
前夫の顔色をうかがう生活が長く、娘たちは口数も少なかったですが、逃げて来てからは爆発したように元気になり減らず口の嵐ですが、表情が明らかに違います。跳べなかった跳び箱まで跳べるようになってイキイキし出しました。反面、私は持て余してしまうことも増えました😓
成績について褒めると、まさに軽口で返して来ます。何時間も机に向かうことはないのですが、本好きでいろんなことに興味があります。

皆様に娘の良いところを気づかせて頂きました。娘の精神面の気になる兆候には目を配りながら、娘を見守ります。

有り難うございましたm(_ _)m

26回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧