注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

中3の娘に手を焼いています。

No.46 09/01/03 23:37
匿名希望46 ( ♀ )
あ+あ-

私の子供は まだ小学生ですが💦 私も前までは仕事二個掛け持ちしてました バツイチではないけど 家庭の事情により掛け持ちで働いてました 子供が小さい時から💦 子供は よくみてますよ😃 母親の姿😃 でも すごく淋しいみたいです 甘えたい お母さんと話したい 家に帰ってもお母さんがいない 夜もいない 言いたいけど言えない 子供なりにがまんしてたみたいです😭 でも 子供は ちゃんとわかってはいるけど 寂しさにはかてないみたいでした だから 私は 子供とたくさん会話して 子供に「お母さんは○○のこと 大好きだよ」 「お母さん 仕事頑張るから ○○も頑張ってね」って 言ってます あと 抱き締めてあげてます💦 たったそれだけの事ですが 子供には なによりもすごく嬉しい言葉だったみたいですよ😃 私の家の子は まだ 小学生高学年と中学年の娘二人ですが ちゃんと理解してますたまに 寂しさにまけてグズリますがその時は 親子でゆっくりいます 主さんの娘さんも反抗期だと思います母親の愛情が欲しいんですよ😃たまにも かけてあげて下さい 娘さんに感謝の気持ち大好きだよって😃すいません 年頃の娘をもってない私がこんなこというのも失礼ですが主さん 頑張って

46回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧