注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

毎年憂鬱

回答5 + お礼5  HIT数 1444 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/01/04 22:39(最終更新日時)

長男の嫁です。
嫁いで4年…今までなんとか正月を乗り越えてきました。
義理親とは同居です。
今年は旦那が大晦日に熱を出し、心細い気持ちで年始を迎えました。
姑には『○○(旦那)がいなくて試練だね(笑)』と言われ、分かっているのにイタイ事を言われ、張り詰めていた私の中の何かが切れ、煮物の具を刻みながら涙がながれてしまいました😢
結局旦那は年始の席には来れず、散々でした。親戚の人々にお酌にいけばは『子供はまだか?』と…もうそのネタは聞き飽きました😞レスな私達には子供は授かるハズもなく(涙)
オマケにお呼ばれした、実家の父が酔いすぎて トイレは失敗するし、ゲボ撒き散らすし…本当最悪でした。旦那は既に快方に向かってますが、愚痴ることもできず爆発してしまいそうです。
正月も終わりですが、年始の日から気持ちが優れず一人になりたいなって…放っておいて欲しい😢
どなたか私と同じような気持ちのかたいらっしゃいますか?
ホントに毎年この時期になると、死にたいくらいつらいです

No.851903 09/01/04 10:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧