注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

🆘ハンパない乾燥肌🆘

回答6 + お礼6  HIT数 2334 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/01/06 12:41(最終更新日時)

ハンパない乾燥肌で悩んでいます😢
アトピーなので超ー敏感肌です。
髪が触れるだけで痒いほどです。
自分なりに対策として、毎日、コラーゲンドリンク(フラコラ500)+サプリでヒアルロン酸+ビタミンB群+ビタミンEも飲んでいます。
基礎化粧品も高保湿化粧水+ヒアルロン酸原液+クリーム+乳液(セラミド配合)+時々パックもしていてエステにも通っていました💆
しかし、乾燥が改善されません。
ヴァセリンも付けます。
さすがに、皮めくれはマシになりましたが、ファンデーションを塗るとすぐにガサガサのシワシワで自分で肌水分が蒸発していくのを実感出来るほどで、ヒリヒリします😩⤵⤵
艶なんてありません。皮めくれちゃうし全然のってなく汚いです😠
化粧しないのが一番良いのでしょうけど、年齢的にもそれは…💧💧
一応、出来る限りの事はしているつもりなんですが、改善されず悩んでいます😔
お肌に詳しい方なにかアドレスください🙏🙏🙏🙏
ちなみにステロイド軟膏は避けたいです。宜しくお願いします!!

No.854403 09/01/05 02:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧