注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

遊びの彼女に浮気がばれたんだけど⤵⤵

No.36 09/01/07 19:06
匿名希望36
あ+あ-

スレ拝見しました。主さんは遊びの彼女と別れたいのですよね?

出来るだけ的確にアドバイスさせて頂きたいので主さんに質問します。
・遊びの彼女、本命の彼女、それぞれどれ位のお付き合いですか?
・遊びの彼女が本命になることはありませんか?・遊びの彼女の家でHするのですか?
・本命の彼女とHはないのですか?
・遊びの彼女と主さんの共通な友人知人はいますか?

質問が不快に思われたら申し訳ありません。
主さんのレスを拝見する限り、遊びの彼女は主さんのことが好きで何とか体の関係だけでも繋がっていたいように思います。
妊娠すること(既成事実を作ること)によって主さんを繋ぎとめるならと、コンドームに針穴を開けたり…使用後のコンドームの精液を使ったり…も考えなくてはなりません。
また今後主さんと連絡が取れなくなった際にストーカーになったり…最悪の場合には刃物沙汰になったり…も有り得ますので誠意を持ってお話しされた方が良いと思うのですがいかがでしょうか。

36回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧