注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

遊びの彼女に浮気がばれたんだけど⤵⤵

No.81 09/01/08 17:54
匿名希望62 ( 21 ♀ )
あ+あ-

73、76、79のいづみさん? 随分しつこくからみますね😥27才の大人とは思えない幼稚なレスはやめましょうよ😔 妄想とか…何を根拠におっしゃってるのでしょうか?
主さん、本気で好きな子が出来て…その子だけを見たいから、遊びの子と別れたいと決心したんですよね。
確かにひどいことです。

でも若いうちに気づけて良かったと思いますし、本命をキープしながら、女遊びを続ける男よりはましだと思います。
誰だって、間違いはあります。
大切なのはこれから彼女だけを大切にしてあげること😉、 遊びの子には一生懸命謝り、わかってもらえるまで話すこと。逃げてはダメですよ😉

それが男としてのけじめですよね💪

81回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧