注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

もう息子が憎い…

No.21 08/12/12 02:05
お助け人21 ( 36 ♂ )
あ+あ-

親だと思っていないなら クソガキを追い出しなさい。
金は他人に貸さなくていいです。
ご飯も作らなくていいです。
暴力振るわれたらすぐ警察呼びなさいよ。
電話よりもメール(大阪なら画像110番みたいなメール)で 事前に
件名(至急至急を記入すれば早く来る)
氏名
住所
警察官侵入口(玄関・勝手口・居間など、身動きが取れず急を要する時に鍵が掛かっていた場合は居間の窓などを割って侵入して良い事を記載など)
目標物(自宅付近の目印になる建物)
事件内容(暴力振るわれた後にでも入力可)
救急車要請有無
とにかく【殺されそうです。】みたいな
事言えばすぐ来るから。
あとはバカ息子に通報した事を気付かれないように近所からの通報にしてもらう
あなたのメールを通信指令室が受信したら居住地の警察署と交番に連絡して一斉出動するからね。

21回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧