注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

夫が早く帰るのは妻は苦痛

No.20 09/01/10 02:35
通行人20 ( 23 ♀ )
あ+あ-

辛い思いをしましたね😢
一家の大黒柱に『おかえり』や『お疲れ様』は絶対に必要な事だと私は思ってます‼
ただ反対に奥様へも些細な感謝の言葉も時々くらいは大事だと思ってます‼
私の旦那さんは、毎日仕事が終わったら自分から『今から帰りま~す🎵』と電話をしてきますが電話を受けてから旦那さんが食卓に着くまでに、晩ご飯を温め直して用意するのが自分の中でこだわりがあるので…もしかしたら奥さんも私と同じこだわりがあったりして😃⁉笑
私ももし早くなる時や遅くなる時こそ一言電話がないと少しだけイラッとしちゃうかも😭
ただ…より早く帰って来てもえた方が嬉しくてテンション上がりますけど😂(笑)まだ結婚4年目だからですかね⁉
奥様も主さんの事嫌いでそんな事言ってるわけじゃないと思うので、主さんが少し大人になって話し合いや2人の時間を作ってみてはどうでしょうか😉💕
頑張って下さいv(*^^*)/

20回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧