注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

夫が早く帰るのは妻は苦痛

No.19 09/01/10 02:27
匿名希望19 ( 34 ♀ )
あ+あ-

一時間の違いで それはないですよね😂いつもお帰りが22時なんですか。遅くて大変ですね。
だったら早く帰って来て貰えば、わたしなら子供も喜ぶし、世話してもらえるし😁嬉しいけど…。
どうしてかな。。虫の居所が悪かったか、ストレス発散??
でも~ ちと気になったのは主さん、自分の子なんだから 休みに遊ぶのは当たり前で、働いてお金を入れてるだろうけど、奥さんは 家で、家事 育児してるのだから それはお互い様だと思うな…。
専業主婦も結構大変よ。。熱あっても3歳がいるんじゃ寝てられないし。奥さんのしてることを家政婦さんを雇ってしてもらうと30万円くらいになるそうよ☺
私はこうして寝る時間を削って 好きな事するんだ。明日は旦那は会社だから ちゃんと早起するよん。
仲直り してくださいな❤

19回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧