注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

天国にいるあなたへ

No.75 09/01/16 06:25
通行人65
あ+あ-

すみません、私は新規なので、削除の方とは別人です…😣

だってこれすら嘘か本当か分からないんでしょう❓

私は皆さんが本気でレスされているのをみて、平気で物語(だったら)を語っているのが許せないと感じただけです👊

今飲酒事故や引きずられなどの事故がニュースで取り上げられている中、この様なレスはふざけすぎています(もし嘘なら)。余計な事だとは分かってますし、本当でも嘘でもいいって方もいらっしゃいますが、これが嘘なら笑えない嘘ですよね❓ねぇ、主さん。

もし、現実逃避や小説が書きたいのなら、ブログなどがあります。

少なくとも私は、この真実みのないスレを見つけてしまって、とても不快に感じました。

本当に死に直面した人間は、簡単に語れない。と思っています。たった1ヶ月なんて死を受け入れるのすら無理だと思うんです。

批判されても構いませんが、これは主さんにあてたレスです。それに、客観的に見た意見です。

長文失礼致しました🙇

75回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧