注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

もしもみなさんなら…

No.5 08/12/23 15:36
通行人5 ( 27 ♀ )
あ+あ-

主さん頑張ってますよ✨
焦る気持ちかなり分かります❗家は結婚10年 子供は小学生と保育園です。
家もデキ婚で貯金すら旦那の🚗のローンからのスタートでした。下が0歳から二人保育園に預けてパートに出たもののお熱・病気で交互に休んだりいっぺんにだったりで自分が休んで見るしかなかったので月の半分も仕事行けず💦保育料は58000もかかるしマイナスで何のために働いているのかなと悩む時期もありました💦今はだいぶ丈夫にはなってきたものの休む事もまだまだあるし💰もだいぶかかってくるしで赤字になることもしょっちゅうです😢主さん宅はボーナス出るみたいなのでそれはないものとして貯金して月々でやり繰りしたらドーンと貯まりますよ😍家はボーナス無いし🚗ローンもあるけど先取り貯金でコツコツですが😅

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧