注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

子供出来ない女の辛さ

回答50 + お礼4  HIT数 8168 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
09/01/21 04:54(最終更新日時)

看護師をしてます。結婚して2年、子供ができません。基礎体温も測ってますが、精神的ストレスからか生理が2ヶ月に1回になってしまいました。そろそろ不妊治療か、と信頼できる同僚には話していました。そんな同僚の一人が最近結婚したんですがハネムーンベイビーができ、彼女から「回数こなせば出来るよ」「私は心身共にリラックスできてたから」と、要らない励ましをもらいました。私達は回数こなしても出来ない、心身共にリラックスしてないからなのか…とかなり落ち込みましたが、自分の考えようだと気持ちを切り替えやっていました。

やっと落ち着いたと思った矢先、彼女が子宝守を渡してきました。彼女の母が持たせたそうです。私が喜ぶと思ったのでしょうか。信頼できると思い自分の事を話した私が馬鹿でした。あっさりと他人に話され、挙句の果てに人の気持ちを踏み躙るような仕打ち…しかもそれは悪気あっての事ではないけど、悪気なくこんなに人を傷付けられるものなのか…こんなに心が苦しいと感じた事はありません。彼女の顔を見ると呼吸が苦しくなり、自分を守るためにまともに彼女と話せません。…続きます。

No.879167 09/01/20 11:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧