注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

なんで?どうして…?

回答7 + お礼2  HIT数 1541 あ+ あ-

匿名希望( 13 ♀ )
09/01/22 01:21(最終更新日時)

突然、私に対しての態度が変わってしまったAがいます。Aはエグザイルが大好きでよく私にCDを貸してくれたり、歌番組の話をしていました。ある日、Aは友達に誘われてじゃんぷのコンサートに行くことになりました。
行く少し前くらいにAは私に言いました。「もし私がコンサートに行って、じゃんぷのファンになっちゃったらエグザイルファンに絶対戻してね!絶対説得してね!」って。私はこの約束を必ず守ろうと思いました。それで、私が熱を入れ過ぎてしまって、コンサート前日にも「エグザイルを忘れないでね!」ってくぎを刺すようにメールをしてしまいました。Aは楽しみにしているのに…。
…コンサートも終わった頃、メールを待っていてもなかなか来ませんでした。それから、私がいくらメールをしても返事は来ませんでした。
そのまま休みが明けて学校が始まると、今までのAとは全く違う態度でした。目も合わさない、私が話しかけてもそっけない。他の子には普通なのに。
…なんで?
最初の一週間はすごく気にしました。でも最近はばかばかしくなってきて私も話していません。
でも、今までみたいに仲良く話をしたいと思います。どうしたらいいのか悩んでいます。

タグ

No.882960 09/01/21 01:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧