注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

もぅ出てって!!

No.11 08/12/28 08:02
お礼

スミマセン💦 👶ちゃんミルクして寝かしつけたら自分まで😪。 そぅですか‥。産んで育てた親が悪いんですか‥。 まだ下にもいるんです子が‥何だか少し自信が‥(薄く)💦 甘やかし過ぎ!と言われたり、厳し過ぎ!と言われたり‥役割分担して皿洗いを頼むとシンクから溢れる程溜まっても平気で‥洗ってもカゴに入りきれず、半分残り‥その日のものはその日でってこうしてやるだよ~と台所に立って教えてOk!分かった!と言っていても平気で又同じ事を何度も繰り返し‥ヌルヌルが発生して触りたくないのか生ゴミだけ放置したり‥結局私が後でやる羽目になる‥常識的に考えたら分かる事を何度も何度も教えても19才の今も繰り返します。もぅ大人なんだから!と言うなら身の回りや食事自分の世話ぐらいしろっ!出来ないならバイト給料から食費ぐらい入れろ!周りも良い人ぶってニコニコ😊機嫌取るんじゃねぇ!悪い所叱れないくせに口挟んで何がこれ位出来ないと~あんたちゃんと教えてる?だと?うるせー!!お前ら何なんだよ一体😤人の話しろくに聞かないくせに困ったら頼って甘えやがって!!知るかもう!お前らで一生庇い合ってろよ!

11回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧