注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

職場の女の子💧

回答17 + お礼15  HIT数 4409 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/01/27 08:06(最終更新日時)

職場の女の子に嫉妬❓してしまいます⤵⤵

その子は5歳下です。サバサバしてて周りからも気に入られています。仕事は早いけど雑で小さなミスをよくするし、こっちの都合やリズムを考えずに、自分中心で動くタイプで、私はイライラします💨
クレームに繋がるようなこともあるので『ちゃんとメモに残して』とか『ちゃんと確認してから客に答えて』と言ったりしましたが、なんだか基本的なことなのに、ネチネチ文句を言っているように感じて自分が嫌になります😠

今まで一緒に仕事をしていた男性社員がその子とも別の仕事をするようになって、ほとんど仕事を押し付けられてほったらかしだし、はっきり言ってたいした仕事じゃないのにその子のことばかり気にして私が損をしている気分です⤵⤵

サバサバしてるので他の人は仕事ができる子だと思っているみたいですが、私は気に入りません。

私はその子に仕事の面で嫉妬しているのか、相性的に合わないのか、それとも男性社員を独り占めしたいのか、意味のわからないイライラモヤモヤがあります😠💨

なんでしょうか❓

No.889877 09/01/25 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧