関連する話題
死ぬことにします
娘が荒れて悩みです。
モンスターですか?

2年以上♨に入ってなかったのは・・・・

回答50 + お礼5  HIT数 5863 あ+ あ-

夢見( 24 ♀ xYVyw )
09/02/01 19:51(最終更新日時)

👆いじめに対抗する為です😤私、学生時代にいじめにあって中学生の頃がピークでした。身体的ないじめはなかったものの私一人を長い間部屋に閉じ込めたり私の悪口を常時言ったりするなど惨憺たる有り様でした。ですが私も只で転ぶ訳にはいきません😤今から10年くらい前いじめに対抗する手段として2年くらい♨に入らないライフスタイルを送っていました。

自ら♨に入らない状態で汚くなることで周りに対する攻撃を仕掛けました💪登校し40人クラスの教室で共に授業を受けていましたが効果は予想以上で私に近づくことはおろかPTAでも話題⚠になったそうですなので中学に行ったのは正味一年でした主は一人でいるのが好きで細かいことは気にしない人なのでコバエがまとわりついていようが微塵みも感じませんでした。

♨に再び入るようになったのは高校に入る為周りから促されたからです。2年ぶりに入浴したらふやけた垢が消しゴムのカスの如くポロポロ床一面グレーの垢まみれになっていました😱😨←コレが当時の心境です。

私は数年♨に入らないことで憎き輩を退治してきました。万人向けではないと思いますがコレも有りだと😣だと思うのは私だけでしょうか?

No.891744 09/02/01 14:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました