注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

家族団らんが無い

No.6 06/06/08 08:30
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

まず同居だったらもっと大変ですから、別居で良かったですね。 さて、団らんは旦那さん次第でできますよ。行事に行く日を一日ずらすとか、半日遅らせればいいだけです。姑から呼ばれても、明後日に行くから~ と何故に旦那さんが言わないのかわかりません。 義姉の誕生祝いは姑からみれば、未婚で彼もいない娘がふびんだから、せめて家族で祝ってあげたい親心です。弟が先に結婚し子供もいて嫁は、我が娘よりも若い。義姉も面白くないのかな? うちの妹は36歳&独身&親と同居&彼は×1です。結婚の予定もなく、誕生日に親は祝ってますし、私も祝うよう強制されます。うちの親は独身だからと言いました。 長文失礼しました。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧