注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

毒親・実母。同居してます💧。

回答11 + お礼7  HIT数 15953 あ+ あ-

匿名希望( 35 ♀ )
09/02/04 10:01(最終更新日時)

実母の意地悪さに、呆れています😥。現在、同居しています。元々“キツい人だ”とは分かっていたのですが、同居してから“ここまで酷かったのか💧”と、自分の親でありながら本当に呆れきってしまいました。先日、子供がインフルエンザに掛かりました。なかなか買い物に出られず(病院で“子供から目を離さないでね”と言われた)そのため お昼に食べさせる物が無くて、実母に昼食の買い物を頼みました。そうしたら“〇〇(実母がハマっている習い事)が終わってから、1時30分過ぎで良いかしら❓”と。子供に昼食…1時30分過ぎって…😥。更に先日、私が過労から貧血を起こし(頭も打った)➡病院でCT撮って異常なしだったけれど、医者から“2~3日安静に”と言われ。そのことを帰宅の車の中から実母にメールで伝えると“〇〇さんとランチに行く約束してるんだけど断った方が良いかしら❓”って。後々面倒なので“行って良いよ”と伝えたら“じゃぁ、洗濯物は片付けるから💕”と ウキウキと出掛けてしまい。しかし、洗濯物を取り込む夕方になっても帰宅せず。フラフラしながら私が片付け終わったころ帰宅。“あら❓片付けてくれたの❓”と…。→続きます。

No.897286 09/02/04 08:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧