注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

男性の方お願いします

No.16 06/06/08 14:55
お礼

⑮さんレスありがとうございます。      今の彼が存在しなくても離婚したいと思ってましたが、実際行動には移せず背中を押し勇気きっかけを与えてくれたのは今の彼かもしれません。 離婚が成立し、仮に彼と再婚してそれが駄目になったとしても、そういう考え方は一切しません‥そういう風にはなりません。         確かにこの問題は夫婦二人の問題です。自分の問題だから自分で蹴りをつけると彼にも言いました。けど彼は『どうして一人で解決しようとするの?』『アナタの気持ちは凄く良く分かるけど、しょうがないなと思って男を立ててよ』『一緒になるんだから二人で解決すれば良い』『仕事も働きがいがある』と言ってくれたので、頼っても良いの?頼るべきなの?と思ってしまいました。  何だか長々とすみませんでした。お忙しい中レス頂きありがとうございました m(_ _)m

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧