注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

同棲してますが…

No.66 09/02/01 02:49
お礼

≫45

付き合っている時は好き好きって言われ、舞い上がってこれだけ相手の気持ちがあれば大丈夫❗なんて甘く考えていた私がバカでした⤵

お互い恋をしたんです。

同棲して愛や絆がまだない事に気付きました💦

歳もあって焦っていたのかもしれないです。

責任を感じます。

何とかなるって打算的だったのも反省します。

私は当時結婚か自立か悩み彼の事は考えず自立したくて家を出たくて仕事をバイトだったので転職してフルタイムで働き一人暮しをするつもりで彼に相談しました。そんなタイミングも重なって彼がじゃあこの際俺と結婚を前提に一緒に住めば良いと言われ思わずまだ結婚に不安だったので喜び同棲に甘えてしまったのがいけなかったです⤵

本当に打算でした⤵
私は何をしていたのでしょう?

とても安易だったです💧
彼を良く見ていなかったです。
付き合いでは遊びの要素が強く一緒にいて楽しい彼でした。
同棲して初めて知らない彼が沢山見えてびっくりです。
相手も私に驚いたでしょう。
性格が合わないと思っているのはお互い様です。
傷付け合いお互いボロボロです。
もう一度彼と今後を話し合ってみます。

66回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧