注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

私の心

回答6 + お礼5  HIT数 1039 あ+ あ-

結花( 15 ♀ N6fo )
06/06/08 00:59(最終更新日時)

私はあるお悩みサイトで何回も傷つきました…そのサイトはちゃんとオペレーターの人がいてオペレーターの審査が完了したら投稿される仕組みなんですが厳しすぎるんです…いきなり相談したりしたらすぐに不掲載になり、問い合わせてみたら「内容が嘘っぽい」「あんたの甘えた悩みは聞き飽きた」みたいな返事が来てすごく傷つきました…。こっちは真剣に悩んでるのに…。甘えた事ばかり言ってないで頑張らなきゃ…じゃないとまた誰かに言われる…。私にとって毎日生きる事は戦争。おおげさかもしれないけど本当にそうなんだよ…。治りにくい病気と戦って自分と戦って…。両親と1つ下の妹の機嫌を壊さないように…おびえる自分に負けないように、バカにされないように近所の人に愛想笑いして…なんで私がここまで悩まなきゃいけないの?長女だから?お姉ちゃんだから?もう毎日疲れたよ…。死にたい…早くおばあちゃんや彼氏のもとへ逝きたい…。

タグ

No.90181 06/06/07 02:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧