注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

実兄について相談①

No.3 09/03/07 11:41
お礼

≫2

ありがとうございます。

大学を中退した理由は、勉強が嫌い・授業内容に興味が持てないでした。機械関係の学科でしたが、手に油が付着するのが嫌だったという事も言っていました。本人が機械をやると言い大学進学を望んだ事でしたので決して両親は強要した訳ではないのですが…

自身の衛生管理は普通だと思います。

確かに、精神的にどこかおかしいのかもしれません。関係あるかは分かりませんが、兄はアニメの世界が好きです。見た目も秋葉原にいるようなオタクと同じです。自分の世界に入り込みがちで、仕事が休みの日は10時間以上ゲームをしています。
家族もそれを否定しませんし、詮索もしません。それがいけないのかどうか…もう何を言っても聞かないので。

本人にやる気がないと解決しませんよね。とりあえず病院行き…ですか?

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧