注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

僕もうアカンわぁ😫

回答7 + お礼7  HIT数 1715 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
09/03/09 22:32(最終更新日時)

親に借金をして親不孝者、仕事は仕事で愛想なく人間関係もギクシャクで休日も兄貴がペーパードライバーだからいつもどっか連れて行かなアカンからろくに休まれへんし、仕事中も僕の📱ケータイに兄貴から不在着信が多い時で50件以上しかも約1分ごとに59秒ほどの着信時間。なるべく関わり合おうとはしたくないから何食わぬフリをしてます。
僕は兄貴の前では相手が誰であろうと超不愛想。兄貴とは殆ど喋らないからその手前、兄貴の前では喋りにくいから不愛想です。いない所では普通にしてます。
遊びに行きたいけど兄貴から電話あると嫌なので金もないからここ二、三年どこにも遊びに行ってません。
彼女もいないし付き合ったことないけど今のところは気になる人がいたんですが好きなのか分からないので諦めて恋愛を捨ててます。
休日の服装も古着を組み合わせて着ているだけだから誰にも見られたくないです。

もぅ僕…アカンと思いました。
長々と失礼しました

タグ

No.915862 09/03/08 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧