注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

食器洗い乾燥機は贅沢ですか

No.14 09/02/15 09:07
匿名希望2 ( ♀ )
あ+あ-

>>4番さん🙇🙇。

ご親切に有り難うございます。
そして主様、この場をお借りして申し訳ございません🙏。

そうですか😥、実はこの間オール電化にしたんですが、IHクッキングヒーターに変えたばかりなんです😚その時、食洗機付けるか付けないか悩んだ末……予算もあり結果付けませんでした😢。

ただ、オール電化にして1ヵ月以上になりますが、食器を貯めて洗う方が経済的に良さそうなんですが、性分なんでしょうか😢洗い桶に食べた後の食器が溜まってるのは見た目にも汚いし、後で溜めて洗うのも一苦労なのでつい洗ってしまいます。

流しの横置きタイプでもしっかり管理出来れば節約・及び重宝しそうですね😃。
でも、購入はまだまだ先になりそうです。
洗濯機の調子が悪く、昨日洗濯機を購入したばかり😱💸…

欲しいけど…😭。

主さん、欲しいと思ったら購入した方が…
水道代の節約にもなるみたいだし…
その分(時間)、旦那様になられる彼氏さんとの時間も増えますし😉。

14回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧