注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

食器洗い乾燥機は贅沢ですか

No.15 09/02/15 09:11
匿名 ( ♀ dUcpc )
あ+あ-

マンションなんでビルトインの食洗機を使ってますが、うちのが性能悪いのか(松下産業)、私の洗い方が悪いのか 手洗いみたいに綺麗にならず、時間もかかるし、客が来て おしゃべりしたい時か 疲れてヘロヘロな時以外は使いません。
だいたいこびりついた汚れや、鍋の焦げ付きとか多少洗ってから入れても落ちないし⤵
茶碗の向きによっては中に水が溜まったまま終了。
液体洗剤なら見えませんが、粒の荒い粉洗剤は 濃い色の食器に点々が残るし…
結局 気持ち悪いんで 食器洗い機から取り出してまた温水をかけています←水の無駄。

水と手間を省けると思ったのに 私ゃなにをやってるんでしょうか😠
私の使い方が悪いの?それともNP-P45RD1STM(2008年式)が悪いのか。
せっかちな私は食洗機を待つ時間も嫌なら、洗い終わった食洗機から出す手間も嫌。
朝は時間ないから食洗機終わるの待ってられないし、食洗機放置して行けば、帰宅後には食器の取り出しが待ってるし(面倒)
だから食洗機の出番は週に一回の夜くらいですね。

愚痴ですみません⤵

15回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧