注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

浮気は恐いです😱

回答12 + お礼12  HIT数 3352 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
09/02/21 00:20(最終更新日時)

別居中です。
原因は私の浮気。
浮気がばれて、旦那が部屋中を破壊して、自殺未遂をして、私を殴る蹴るの大騒動になりました。
生活できない程部屋中荒らされた&包丁持ち出してきたので怖くなって実家に逃げました。
謝っても話し合いしたいと言っても聞き入れてもらえませんでした。旦那完全に正気失ってましたし😔
言い訳になりますが、旦那との結婚生活ははっきり言って破綻してました。旦那→定職に就かない・暴力振るう・うつ病による自傷行為等々。
そんな中、私は馬鹿な事に、旦那以外の男性と恋愛に走ってしまいました。
旦那によるストレスの捌け口を探してました。
私がしてしまった事に対して反省しています。私は最低な女、になるんでしょうね😔
もう結婚も恋愛もこりごりです…
旦那の実家に謝りに来いと言われましたが、怖くて行けません。 離婚もさせてくれません。
一時期の快楽に溺れると、地獄に落ちますね😔
何だか疲れてしまいました。みなさんの意見何でもいいので聞きたいです。

No.926978 09/02/18 23:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧