注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

上の階の子供の足音に悩んでます💧

No.5 09/03/23 21:47
匿名希望5
あ+あ-

私も同じような経験ありました。上は三人子供がいて、毎日ドタバタ。直接言いにいっちゃいました。うちにはまだ子供いなかったので気になってしょうがなく、家にいてストレスたまってしまったため、勇気をだして言いに行きました。
言ってからはだいぶ改善されましたよ!
ただ…うちにも子供ができてわかったことですが、走ったらだめといってもちっとも、ゆうことを聞かないしとにかく一日中走り回っています。さいわいうちは一階なので、まだ大丈夫ですが、これが二階とかに住んでいたら苦情がくるだろうなぁって感じです。
アパートってむつかしいですよね。
主さんは子供いますか?いるとあまり気にならないけど、いないとすごく気になってしまうかもしれないですね。

5回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧