注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

お金貸して!

No.48 09/03/26 05:27
匿名 ( ♀ dUcpc )
あ+あ-

私は会社を経営していて、女の割には金が自由になると思います。社員には給料の前貸しを頼まれた事もありますし、緊急の用立ても何度もした事があります。
社員の場合は給料から天引きして確実に金がかえっては来ますが、そればかりではなく 例えば取引き先の営業などにも頼まれると金を貸してあげています。やむを得ぬ事情がある時に金を貸す(借りる)のは仕方ないと思いますよ。自分は最高300万くらいまでは貸したことがありますね。

駄菓子菓子っ、恋人なら絶対嫌です。
彼女に金を借りに来るような男はダメです…というか 借りに来た時点で「頼む相手が違うだろ💢」と思います。付き合ってる女に金を借りなきゃならん程金に詰まってる野郎も嫌なら、他に借金を申し込める知人のいない野郎も嫌。
増してや1万円ってなんだい、お前。恥を知れ。一万ならお前日雇いでもやって稼ぎやがれ と思ってしまいますよ。

48回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧