注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

学校の先生との不倫

No.8 09/03/26 14:59
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

二度も人妻たぶらかして挙げ句の果てには今度は自分が女作って捨てるの?
主さん、そういうことだよね?

この彼、なんか心的障害あるんじゃない?
病気だよ。
でなきゃ説明つかない。

主さんが悩んで考えて幸せになれないと判っていても別れられないなら、仕方ないでしょ。不幸になってくださいよ。お薦めはしないけど。

流産ってことは避妊もしていないんですよね?いいの?そんな彼で。もし流産していなかったらどうしてたの?
お腹の赤ちゃんが自分を義性にして主さんに「駄目だよ!」と教えたかったんじゃないのかな…

彼にとって女性なんて、欲望を満たす道具としか思っていないよ。

8回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧