注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

レイプしたけど・・・

No.16 09/04/04 04:30
匿名希望16 ( ♀ )
あ+あ-

ひとつ 辛い事をお聞きしますが もしも 主さんが 誰かにレイプされたとしたら 幾ら罪を償って来たからって 許して差し上げる事が出来ますか?レイプを受けた女性はね、恐怖と絶望から なかなか這い上がって来れないもんなんだよ。トラウマになり 自分すら責めてしまうの 主さんだったら どう思う?確かに 弟さんは 罪を犯し きちんと償って来たかも知れない。これから先 話しの分かる雇い人に巡り合い 仕事が出来る可能性もあるし 全てを受け入れてくれる女性と巡り合い 結婚出来る可能性もある。今 世間の風当たりが強くても ある意味 それは仕方ないよ。しかし被害者にも 世間の目は違う。同情と言う名の好奇心やらで 見る人も居るんだよ 弟さんが 可愛いのは分かるけど、やはり 罪を償って来たからとて その罰は消える訳じゃないんだよね。弟さんは 自ら 茨の道を歩むようにしたんだから、 世間を恨むのは 間違いだよ

16回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧