注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

女性の方のみ切実に教えて下さい。

No.15 09/04/06 03:20
お助け人12 ( 22 ♀ )
あ+あ-

まだ、痛みの程度や期間についてはお話していませんでしたね。🐱

中学の頃は、体力をつけたいと思い、自分の体力に見合わないハードな部活に入っていたので、普段の生理は遅れることが多かったり、無かったり。試験の時に、試験勉強のために部活が休みになると、体も体力が復活してくるのか、生理が始まり、試験期間中に限り酷い生理痛で、いつもテストが手に付きませんでした。中学3年になり、部活を引退すると生理は規則的になってきて、痛みもほとんどなくなりました。
 高校1年の3月に(今度こそ)排卵が始まったのか「月経困難症」に悩まされる日々が始まりました。

「子宮(おなかの中)をとんでもない力で握りつぶされている」ような感じでした。
 たとえるなら、プロレスラーなどがリンゴを手で握りつぶしているような・・・
恐ろしいとさえ思うほどの強い圧迫感でした。
1日目から5日目までずっと激しい痛みで、あまりの痛さに身動き一つ取れず、呼吸のために肋骨がほんの少し動くだけでも耐えられないくらい痛かったです。実際、声も出ないまま涙だけ流して泣いたことも何度かあります。

15回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧