注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

家への迷惑電話

回答10 + お礼1  HIT数 1362 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/07/30 01:11(最終更新日時)

断っても断っても家に営業の迷惑電話が掛かって来ます。
どこで調べたのか知らないけれど「キャンペーンの説明を聞きに(どこどこ)に来て下さい」等。
更に昨日、某化粧品会社からも「無料お試しキャンペーンに応募しませんか」と電話があり口コミサイトで調べたらセールス電話がしつこく悪質な会社でした!!
またこのテの電話が掛かって来ると思うと憂鬱になります。今は母が入院しているので、母がいつ家に電話してくるかも知れないので長時間も聞き流して放っておく事もできません…。
「今急ぐので」と言っても「全く興味ありません」と言っても人を代えて掛けて来ます……。
家はナンバーディスプレイを設置していないので番号で無視する事もできません。
何か、今後一切 電話を掛けて来させない対処法ありませんか?よろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.95851 06/07/27 20:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧