注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

てんかんについて

No.8 09/04/06 16:27
匿名希望4 ( 36 ♀ )
あ+あ-

今朝 息子がてんかん持ちと話しました母親です。再レスです😃小児科の先生にはしっかりと話されてるようですね☝ 今朝もお話した様に 発作のタイプも色々で うちみたいな 派手な発作もあるし 何分もぼーっとした あまり周りから分からない様な発作もあります。私も最初このてんかんの病気に対して とても悲観的になり精神的に先が見えない状態になったので 主さんに安易に 頑張って❗とは言えないですが でもこの病気は そんなに悲観的にならなくても良いし もし お子さんがてんかん持ちだったとしても 今は良いお薬が出てるので 長い年月がかかりますが 完治もする病気なんですよ。発作を起こすからといって 脳にダメージや 生命の危機をおびやかす事はありません。主さんのお子さんは まだまだ 主さんの手の届く範囲の年齢なので 心配する事はないですよ。 うちの息子は今は17歳で初めて発作を起こしたのは14歳の時でした。➡続く

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧