注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

巨乳女のせいで旦那のアソコが😠

No.35 09/04/07 10:43
匿名希望22 ( ♀ )
あ+あ-

22番です😊本当に悩んでいるのね。
あなたにもうひとつお話があります。

私は腕や足に毛が無い男性が好みでした。
スッキリ爽やか好みで、毛深い男性は全く受け付けなかったのです。

その私に大好きな彼ができました。

実は…超毛深い人なんですよ。(笑)

もちろん、私が毛深い人は嫌いだった事知ってるんです(笑)
でも、とっても誠実な人で、彼といると心の底から安らげるんです。人生を共にするなら彼しかいないと思いました。

失礼にも、『ホント毛深いよね~』とイジワル言う私に

『だよね~笑』と、彼はいじけることなく素直に笑って答えるの。

その素直さに、なんだか凄く愛しくてたまらなくなって、大嫌いだった毛も
彼の毛なら愛しく思えるからホント不思議です(笑)

もし、『どうせ俺は毛深いよ!おまえは毛の無いヤツの方が好きなんだろ?』と毎回ネチネチ言われたら、だんだんイヤになっちゃうと思う。

だからあなたも、彼が自分を選んでくれたことに自信をもって、
胸の大きい人を見る彼にも余裕で笑って流せるようになれば、
もっと彼はあなたを愛してくれると思いますよ。😊大丈夫!自信を持ってね!

35回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧