注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

エイズ患者‥。

No.4 09/05/04 02:47
通行人4
あ+あ-

HIVの感染初期の症状は主が仰るようにインフルエンザに似ています
ただ他の性病でも似たような発熱があるので、全てがHIVとは限らないのでは無いでしょうか。
HIVを怖いと思うなら性交渉をする前に、匿名で出来るHIV検査機関に彼と行ってからの方が良かったのでは?
私は付き合う彼に検査に行く事を約束させます。私以外の性交渉をしてから3ヶ月経過後検査に一緒に行きます。それまでは手を握るだけで我慢させます。
付き合った後性病が発覚した場合、責任の擦り合いになるのを避ける為ですが。
結局幾ら愛してようが好きって言おうが、一生治らない病気になったら好きになった事を後悔しますから。
主さんも心配なら3ヵ月後に検査に足を運んでみては?

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧