注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

腰まわりの贅肉…💧

No.18 09/04/16 15:03
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

夕食後ですか…1時間くらいは歩いてますか?20分前後くらいまでは脂肪ではなく糖がエネルギー源として使われますから大事なのはその後!エネルギー源が脂肪に切りかわってからどれだけ歩けるかです😄ちなみに筋トレの基礎代謝Upだけでは消費カロリーは稼げませんがやった方が絶対良いです。腹筋なら腰への負担も考えて「シット・アップ」より「クランチ」をお勧めしますが(上半身を起こす時、腰を完全に曲げないで腹筋をギュッと絞る感じ、ヒザは曲げる)それ+逆の運動(足を腹筋を絞るようにヒザを曲げたまま上げていき、抱え込む感じ。最後は寝ながら体育座りしてる状態です😉あと、上半身が浮くのでソファーの下か何かに捕まって固定)が良いと思う。筋トレの回数は基本的に「もう無理!から気合いでさらに1回やる」です👍わかりにくいかな😓

18回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧