注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

恋に発展しますか?

回答2 + お礼2  HIT数 771 あ+ あ-

はな( 26 ♀ gGVrc )
09/05/10 23:45(最終更新日時)

今何度か2人で遊びに行き、連絡を取り合っている人がいます。
今までは私が相手を好きになり、告白して付き合うという感じでした。好きだから私が一生懸命頑張らなくては、と思っていました。

ただ今回の彼(まだ正式に付き合っていません)は、出会った当初から、(失礼ですが)好みのタイプではなかったからか、かえって気軽に何でも話しあえました。

最初は気の合う男友達と言う感じでしたが、何度も会っているうちに物事に関しての考え方や恋愛観がとても私に似ていて、一緒にいて安心出来るように思えます。

彼も同じように思ってくれているようで、ついに先日正式に告白されました。

ただ私は今まで夢中になりハラハラする恋愛しかしたことがないため、正直これが恋なのかただの友情なのかわかりません……

長年付き合ったならわかりますが、付き合う前からドキドキ緊張感がないのはどうなのでしょうか😔

同じような経験をなされた方いらっしゃいますか?

タグ

No.979077 09/05/10 18:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧