注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

就職の悩みです!

回答3 + お礼2  HIT数 890 あ+ あ-

キャン・タマオ( 20 ♂ quipc )
06/06/16 05:17(最終更新日時)

今大学三年です。バイトしたり、小学生と中学生のサッカーの指導をしてます。将来は教師になりサッカーの指導を続けれたらなって思い教師を目指してました。でも、この前教育実習に行って理想と現実のギャップとゆうか自分には向いてないかな?ってのを感じ、教師は諦めようと思いました。で、今はサッカーの指導を職にしたいと考えています!でも、食べていくのは難しいらしくて…。どうすればいいでしょうか?やっぱ自分のしたい事である指導者を目指すか、普通に就職するべきなのでしょうか?もし、サッカーの指導を職とされてる方やサッカーだけじゃなく、何か指導者をされてる方アドバイス下さいm(_ _)m

タグ

No.98077 06/06/15 03:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧