注目の話題
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

私ってレズなの⁉

回答3 + お礼4  HIT数 1602 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
09/05/17 21:32(最終更新日時)

私には中学生のときに同じ部活ですごくよくしてくれた女の先輩がぃます。その先輩はかわぃくて頭もよく、スポーツ万能で相談にものってくれる優しくてすてきな先輩です✨私は中学生のとき、その先輩に誕生日プレゼントゃクリスマスプレゼント、バレンタインチョコなどをあげました❤もちろん年賀状ゃ暑中見舞も毎年かかさず出してぃます‼今は先輩は大学に合格したため東京で1人暮らしをしてぃます。私の住んでぃるところは長崎です。先輩が東京に行ってから、私は先輩に月2回手紙を書き、たまにメール💌もしてぃます。このあぃだの手紙にはGW✨に家族で行った山口県のお土産を同封しました。このことを高校の友だちに話すと「○○(←私の名前)ってレズ⁉普通先輩にそこまでせんよ✋」ってすごく引かれてしまぃました😞私は先輩が喜んでくれるからょかれと思ってしてたんですがまさかレズって言われるとは思ってぃませんでした😱💦たしかに私は先輩のことが好きですが、その「好き」は「憧れ」からくるものであって「同性愛」とは違うものだと思ってぃるのですが💧みなさんからみて私はレズですか?みなさんからのレスをお待ちしております‼長文失礼しました💦

No.993183 09/05/17 02:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧