注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

妊娠…旦那の子じゃない

No.49 09/05/18 19:21
お助け人1 ( 20 ♀ )
あ+あ-

始めにレスしたものです。
主さんの辛かった気持ちわかりました。
デリヘルなんて耐えられません。

私はこんなに大変で体だってきついのに…って。

私にも心優しい元カレがいました。体の関係は持ってません。

でもね
どれだけ旦那に傷つけられても私それだけはしませんよ。

浮気されたから浮気仕返したみたいじゃないですか。もう彼氏彼女じゃない、家族です。赤ちゃんもいるのにどうしてそんな事できるの?

主さんの気持ちがそれで落ち着いたならまだしも、妊娠したかもって不安になってますよね…産後は妊娠しやすいそうですよ。

旦那がデリヘルに行った事はいけない事。だけど主さんが妊娠してたら…親戚等からせめられるのは旦那さんより主さんのほうが強く言われると思います。

その間赤ちゃんはどこにいたんでしょうか…まさか立ち会わせたんじゃ😨

49回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧