注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

私も悪いんです…。

回答6 + お礼6  HIT数 1678 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/02/02 01:41(最終更新日時)

騙されたとはいえ、不倫してました。別れた→本当は別居中→やっぱり別れない。となりました。途中から別居なのを知ってましたが、同居して生計を共にしていてなかなか…。単身引っ越しを考えていた所、やり直すからと出ていかれ、妊娠発覚…同居していた頃はお互いが望んでの事でしたが。現在7ヶ月、認知もしないそうです。急に出て行かれたため、生活費もありません。お金がないから、と一銭も貰えないのですが、彼らは度重なる外食や豪遊三昧です。
私はせめてもの誠意として慰謝料養育費を払ってきました。別れたものと思ってましたし。別居だと知ってからも生活費として払いました。奥さんもこの事実を知っていて、立場が逆になったら素知らぬ顔です。
私に全く非がない訳ではないと思うので、せめて養育費として支払った分くらいは毎月分割でいいので返して欲しいのです。
何だか夫婦に詐欺に遭ったような気持ちです…。
せめて子供のための費用は貰いたい…
こんな私は間違ってるのでしょうか。

タグ

No.9970 06/02/02 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧