注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

足の痛み

回答1 + お礼1 HIT数 917 あ+ あ-

母( 37 ♀ O15Vw )
09/08/08 22:05(更新日時)

一年ほど前、足首の痛みを感じ診察してもらった所、筋が切れてる、との事で1ヶ月テーピングをしました。でも最近になり去年よりも痛みが強いので別で診てもらいましたら原因はわからないと…納得いかず別の整形を探し診察。靭帯損傷でした。それは良いのですが、サポーターをやっても歩く時に激痛で辛いです。靭帯損傷ってこんな感じなんですか⁉どなたか同じ様に靭帯怪我したことある方いらっしゃったら治療等、色々教えて下さい。夏休みなのでずっと寝てる訳にもいかず足の痛みとの戦いです😫

No.1066191 09/08/08 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/08 11:24
悩める人1 ( 20代 ♀ )

靱帯損傷(捻挫)は、痛み強いこともありますよ。
私はギプスで固定して、杖を使って2ヶ月生活してました。

No.2 09/08/08 22:05
お礼

ありがとうございます。医者からは靴を履くように言われましたが、それすらも出来ない今、とりあえずサポーターして余計な動きはしない様にしています。捻った、等の心当たりがないので本当に痛みとの戦いです💦あまり良くならないようならまた病院に行ってみます。ありがとうございました‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧