注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

知らないアドレスから…

回答6 + お礼5 HIT数 2455 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/08/19 17:02(更新日時)

夫の携帯に昨日突然知らないアドレスからメールがありました。URLと『他人の空似か?』って内容でした。
URLを夫と一緒に見てみると、画像は携帯で撮ったらしき動画で私に少し似ているセーラー服を着た子が男性器を舐めている15秒位の物でした。
夫には一瞬私なんじゃない?って言われるし、因みに夫の物とも形が違いました。(その後すぐに信じてくれましたが💧)送ってきた相手に返信するとアドレスが無いのか拒否しているのか、メールが送れません。
嫌がらせでしょうか?どんな気持ちで送ってきたのか…ただ単に私か気になったから聞くならアドレス変えたり、拒否することもないですよね?これを見て夫婦喧嘩して離婚を願っている第三者がいるのでしょうか?
因みに私はセーラー服を着てそう言うことはしたこともないです😞
相手のアドレスのみで誰が送ってきたか特定出来ませんか?
宜しくお願いします😖

タグ

No.1084605 09/08/18 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/18 00:59
通行人1 

無理です。

主さんや家族の方が死ぬ位の大事になったら、警察が動いてくれるでしょうけど…

No.2 09/08/18 01:41
通行人2 ( ♀ )

ただの迷惑メールだといいのですが・・・他人の空似か・・・というタイトルと主さんが似ているのも偶然だといいですね。でも主人さん達夫婦を知っている人間が、そのメールを送る為だけに一時的にアドレスを変えて、またすぐに元のアドレスに戻した・・・
という事も考えられるのでしょうか。気になりますよね。しかしそれなら、メールを送って来た相手は主さん達ご夫婦の知り合いで、旦那さんのアドレスも知っている人間て事になってしまいます。夫婦が信頼しあってさえいれば、誰にも夫婦を引き裂く事はできませんよ。

No.3 09/08/18 02:00
お礼

>> 1 無理です。 主さんや家族の方が死ぬ位の大事になったら、警察が動いてくれるでしょうけど… ありがとうございますm(_ _)m
命が…ですか…何もないことを祈ります。
書き込みした後ですがアドレスから色々調べてみたら該当する人物が浮かんできました。

No.4 09/08/18 02:26
通行人4 ( ♀ )

ご主人に行為を持ってる女性とか?単純に考えると。

No.5 09/08/18 02:30
通行人5 ( 20代 ♀ )

その人物て誰なんですか?

No.6 09/08/18 02:42
お礼

>> 2 ただの迷惑メールだといいのですが・・・他人の空似か・・・というタイトルと主さんが似ているのも偶然だといいですね。でも主人さん達夫婦を知ってい… ありがとうございますm(_ _)m
やはり知り合いの線が濃厚ですよね😖
メールアドレスから大体二人に絞ることが出来ました。
嫌がらせがエスカレートしないうちに警察に一報した方がいいですかね?

No.7 09/08/18 02:45
お礼

>> 4 ご主人に行為を持ってる女性とか?単純に考えると。 ありがとうございますm(_ _)m
やはり夫のことが好きな女性の線も濃厚ですよね、メールアドレスから二人絞ることが出来ました。一人は女性で主人の会社関係です。もう一人は私に好意をよせてくれていた方です。

No.8 09/08/18 02:50
お礼

>> 5 その人物て誰なんですか? ありがとうございますm(_ _)m
夫の会社関係の女性か、私に好意をよせてくれていた方(夫のアドレスも知っている)です。警察に一報しようかと考えています。

No.9 09/08/18 03:12
通行人5 ( 20代 ♀ )

その人の仕業が本当ならえげつない奴ですね‥😩

そんなアホに惑わされないようにご夫婦しっかりと支え合ってがんばって下さいね😊

まっ私なら👮までは行かないかもですがやっぱりエスカレートして大変なことになってはいけないので念のため事情を説明しておいたほうがいいかもですね😠

本当いやらしい人が周りにいるもんですね‥

No.10 09/08/18 12:15
通行人10 ( ♀ )

犯人探しの労力を考えると、✉の拒否設定をした方が面倒がなくて良いと思います😃
それでも来るようなら(✉アドを変えたりサブアドを使う人もいます😔)、✉アドを変更して犯人らしき2人にはアドレスを教えない。

これでも止まなければ動けば良いと思います👍

No.11 09/08/19 17:02
お礼

皆さんありがとうございます一括になりますが、又昨日メアドを変えて来たので警察に行って相手のアドレスなどと内容、怪しい人物を伝えてきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧