注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

嫌がらせで寝とられた

回答50 + お礼6 HIT数 11768 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
09/08/25 19:14(更新日時)

私には大好きな彼がいました。

その彼が職場の女性と浮気、寝とられました😿

私も彼もルックスはハッキリ言って良く有りませんが、とても仲が良く愛していましたし結婚も考えていました。

寝とった女は私とは余り仲良くない職場の女なのですが、彼女は顔も可愛いらしくスタイルも細身で胸が大きく男受けするタイプです。

彼女曰く寝とった理由は『不細工カップルがラブラブでムカついた』という事です。

彼女は彼と寝た後でその話をすぐに周囲に広めて彼を捨てました。また、彼女は職場の女性達からは元々嫌われてるので今回の件もまるで意に介さず、今は同じ職場の次の男に行っています。

勿論、彼も悪いのですが、彼からは毎日のように謝りの✉がきて元サヤに戻りたいと言われてます。

悔しい気持ち、許せない気持ち、辛い気持ち、素直になれない彼をまだ好きな気持ち、色々あってどうしたら良いか分かりません😿

タグ

No.1095919 09/08/25 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/08/25 18:23
通行人41 ( 30代 ♂ )

あんなぁ…皆さん間違いは絶対起こさないのね?
間違えた人間にチャンスを与えられる事はないんだね?

皆さんえらいのな。

俺は浮気したことはないし今後も予定はない。
とことん裏切られて何もかんも無くしたことはあるけどな。
しかし、このケースはやりなおすチャンスを与えてあげても良いと思う。

みなさんの上から目線にガッカリです。

No.52 09/08/25 18:37
通行人52 ( 20代 ♀ )

私の場合

1。やり直す
→今後、何かと思い出しては嫌な思いをして結局うまくいかなくなる

2。別れる
→許してあげられなかった自分を責めて後悔する

それで1を選ぶけど結局別れる

なかったことには出来ないと思います

No.53 09/08/25 18:46
ちび ( ♀ eLH3w )

途中までしかレス読んでないけど…

主さんは、彼を否定する人の意見は無視で、肯定する人の意見にだけ答えてますね。

何か言えば、「職場の人もこう言うから~」とか。

じゃあ、こんなスレたてなくても答えは出てますよね。

自分のしたいようにすればいかがでしょうか。

主さんが1番彼のことを知ってますしね。
ここにレスしてる人達みんなは彼の顔すら知りませんし。

主さんが信じたければ信じてみてはいかがでしょうか。

頑張って。

No.54 09/08/25 18:51
通行人43 ( ♀ )

どなたか上から目線とか勝ち負けでないとかの意見もありますが、人それぞれ意見や生き方違うし、結局は主さんが許せて前の様に戻れるかの主さん自身の性格によりますよ。

私ならそんな男にしがみつきませんが😏
性格や環境は主さんと違うのでね💦

しばらく主さんは彼と距離置いて考えたら良いのでは?

No.55 09/08/25 19:11
通行人31 ( ♀ )

確かに今すぐ決めなくていいよね。
彼が本当に反省していて主さんの気持ちも考えてくれてるなら、黙って主さんの答えを待ち、(どんな答えであろうと)きちんと答えを受け入れるでしょうから。

No.56 09/08/25 19:14
通行人43 ( ♀ )

53番さんに同意です😱
全レス見ましたが、主さんは彼にしがみつくと思う。

答えはもう自分で出てるはず。

そりゃ辛い気持ちはお察ししますが、たいした男ではないと言うか、他の見ず知らずの女と寝たとはケタ違いですから。

主さんも同じ職場なのに肉欲に負けて、主さんに対して誠実とは上辺だけな男ですよ。

男でも本気で失いたくない女がいたら誘惑されても浮気しない男もいますよ😃

まぁ自分で決めて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧