注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

嫌がらせで寝とられた

回答50 + お礼6 HIT数 11778 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
09/08/25 19:14(更新日時)

私には大好きな彼がいました。

その彼が職場の女性と浮気、寝とられました😿

私も彼もルックスはハッキリ言って良く有りませんが、とても仲が良く愛していましたし結婚も考えていました。

寝とった女は私とは余り仲良くない職場の女なのですが、彼女は顔も可愛いらしくスタイルも細身で胸が大きく男受けするタイプです。

彼女曰く寝とった理由は『不細工カップルがラブラブでムカついた』という事です。

彼女は彼と寝た後でその話をすぐに周囲に広めて彼を捨てました。また、彼女は職場の女性達からは元々嫌われてるので今回の件もまるで意に介さず、今は同じ職場の次の男に行っています。

勿論、彼も悪いのですが、彼からは毎日のように謝りの✉がきて元サヤに戻りたいと言われてます。

悔しい気持ち、許せない気持ち、辛い気持ち、素直になれない彼をまだ好きな気持ち、色々あってどうしたら良いか分かりません😿

タグ

No.1095919 09/08/25 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23 09/08/25 13:35
お礼

皆様、アドバイス有難うございます🙏

私の職場は女性40名・男性10名位の女性に偏った職場です。

私と彼の交際はオープンで皆が知る関係でした。

今回の件はあくまでプライベートである事、職場の上の人が彼女と体の関係があると言われてる事もあり、配置換え等を含めておとがめは一切なしです。(私自身そんな事は求めてません。)

職場の女性達皆からは、あの女の事は気にしないで自分がどいしたいかを考えればいい、彼は根が真面目だしこれまでに恋愛にも慣れていないから今回の件は許してあげれば、二人とも皆が公認の仲で応援してた訳だし、、、との声が殆どです。

恥を忍んで言えば私自身彼をまだ好きな気持ちもありますが、悔しい気持ちとか許せない気持ち、もっと正直な気持ちを言えば周囲の目とか、どうして良いのかが分からないでいます。

今はまだ私が落ち着いていないので彼からは謝りの✉がくるだけで話は一切聞いていません。

No.25 09/08/25 13:57
お礼

>> 7 私はみなさんの意見とは反対です。別れたら、その女の思う壷なのでは?二人がしっかり話し合い、主が許して、二人が幸せになることが勝ちになると思い… 優しいアドバイス有難うございました🙏

彼はこれまでに女性受けしたことないから、言い寄られた時の対応が分からなかったのだと思います。

男の人の正直な行動という事になるのでしょうか、、、。

今は私がどうするかという事と、彼女に対して思う壷とかどうとかは切り離しています。
自分の気持ちとゆっくり向き合って考えたいと思います。

アドバイス有難うございました。

No.29 09/08/25 14:09
お礼

>> 27 15さん・主さん 補足。 要するに別れる別れないはケースバイケース って事とこれまでの彼が主に対してどういう彼だったか、でしょ? 何度ものアドバイス有難うございます。

これまでの彼は嘘を付かない優しい彼でした。
ですので今回の件は信じられないという気持ちと、信頼していた分許せないという気持ちがあります。

まるで正反対の全然違う気持ち、、、許せない気持ちとまだ好きだという気持ち、この二つが自分の中にあり、自分で自分の気持ちが分かりません。

24のレスで仰る『分からない事だらけ』というのは正に今の私の気持ちを的確に言い表してくれている感じがしました。

有難うございました。

No.32 09/08/25 14:24
お礼

>> 28 再です。主さんの気持ちはまだ好きなんでしょ?だったら逃げていないでしっかり話し合いしないとダメでしょ。これで別れて職場に居づらくなって退職に… 再度のアドバイス有難うございます。

何て言っていいのか分かりませんが、7さんのアドバイスは嬉しかった、、。

私は彼とやり直しても、今回の件を私自身が飲み込めるのかどうかが不安なのです。

だから8さんが26のレスで仰る通り『蒸し返さない』という事が今後彼とうまくやってく上での絶対条件だと思うのですが、その気持ちを持てるかどうかをじっくり考えてみたいと思います。

No.33 09/08/25 14:28
お礼

>> 26 再レスです。 私は、離婚経験がありますが、離婚した理由は、元夫の暴力、借金、浮気でした。 浮気は、本当の最後に知ったんですが、たぶん浮気… レス有難うございました。

私自身、男性経験が少なかったので今回の件もどうしたら良いのかが分かりません。

アドバイスを参考にしてゆっくり考えてみます。

有難うございました🙏

No.35 09/08/25 14:32
お礼

>> 30 どんな理由があるにしろ誘惑に負けた彼が悪いと私は思います。 それでも好きなのは気持ちの問題で仕方ないからまた戻るにしても今後は猜疑心で上手… 仰る通りで、同じ職場と言うことは大きく引っ掛かってます。

それにスレには書きませんでしたが、彼女は彼との性行為の内容までわざとお喋りな人に話して、話が広まるようにしました。

笑い者 っていう言われ方は非常に辛いですが、少なくとも彼女はそれを意図して話をしていますし、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧