注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ジャニヲタだと…

回答3 + お礼3 HIT数 1540 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
09/09/26 19:56(更新日時)

高校1年の女です。

私はジャニーズの某グループのある人が大好きです。
世間一般で言うジャニヲタです。
小学生の頃からずっとその人しか見えていなくて、小6の時に好きな男子はいましたが、それ以降現実に好きな人が出来た事がありませんでした。

でも数ヶ月前、4年振りに好きな人が出来ました。
それ以降はそのジャニーズの事も相変わらず好きですが、その人の事も現実として好きになりました。
その人とは一年前の今頃知り合ったのですが、好きになったのは今年の梅雨頃です。

ですが、その人は今大4で、6歳も上なんです。
仲はとても良く、二人で出掛けたりもしたのですが、その人は私がジャニヲタだという事もよく知っていて、私がそのジャニーズを恋愛対象並みに大好きな事も知っています。

この場合、年齢差から考えても、私がその人の恋愛対象になる事は無いのでしょうか😭?

No.1116165 09/09/25 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/25 00:36
通行人1 ( 10代 ♀ )

ジャニオタが嫌いとか苦手と言う人なら仲良くしてなぃと思うょ😜🎵
無いって諦めたら
だめだよ✋

No.2 09/09/25 10:45
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そうですよね。
諦めずに頑張ります😃!

No.3 09/09/25 17:46
通行人3 ( 10代 ♂ )

主サンがジャニーズが大好きだとか、その様な事は全く関係無いと思います😃✋

自分に自信を持って頑張って下さい🇯✨

No.4 09/09/25 19:46
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

男性のご意見が伺えて良かったです😭❤
頑張ります!
ありがとうございます✨

No.5 09/09/26 00:34
通行人5 ( 20代 ♀ )

ジャニオタだからとか関係ないですよ😄
本当にジャニオタが苦手とかジャニオタに否定的だったら始めから仲良くしないと思います‼
そもそもジャニオタだからって拒絶されようもんならこっちから願い下げです✌笑
あたしも根っからのジャニオタでカミングアウトしたのが付き合った後ではありましたけど全然問題なかっですよ😌
遠征もいってら~✋って感じで言ってくれます🐱笑
主サンも諦めずにがんばって下さいね✨

No.6 09/09/26 19:56
お礼

>> 5 レスありがとうございます。

良かったです😭❤
私も本当かなりのジャニヲタで、担当(この言い方は嫌いですが💦)やそのグループの話をし出すと止まらないんです😔💦
でもその好きな人は、ジャニーズの話になった時も「俺の友達にもジャニーズ好きな奴いるわー。男やねんけどな😃💦」などと言って話を合わせてくれます。
やはり私が年下だから、嫌々合わせてくれてるのかなぁとも思ったりします…😠
なるべく最近は控えるようにしてるのですが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧